MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ナイスアイデア【浮かすインテリア】組み合わせ方が絶妙!!

ナイスアイデア【浮かすインテリア】組み合わせ方が絶妙!!

LACROWAパーソナルカラー11

昨日に引き続き、LACROWA

青野さんち紹介です。

今日は、ナイスアイデア!!!

って思ったやつ。

特に私は、モノを置くのがあまり好きではない。

置いてあるより、浮いている方が好き。

掃除の邪魔にならないから笑

んで、今回浮いていたのは

こちらです。

LACROWAパーソナルカラー10

オシャレすぎるし、頭良すぎだ!

と思いました。

ぶら下がっているのは、

IKEAのキャンドル用のランタン。

この中にディフューザーを入れている!!

香りも行き渡りやすくなりそう。

普通に置いてあるより

数倍オシャレですよね。

ついでに…

青野さんちにあったスプレーボトル。

美容師さんも愛用してました。

LACROWAパーソナルカラー12

ミストがめっちゃ細かい!

もちろん、美容師さんは髪にスプレーするのだが

青野さんは、観葉植物の水やりに

使っているんだって。

このスプレーボトルを使うと、

ミストが細かいから、

床があまり濡れずに済むそうだ。

我が家はフェイクグリーンしかないのだが

寝癖直しウォーターを入れるのにも良いな

って思ったよ。

アルコール対応なところも

コロナ対策に使えて良いですね。

というわけで、本日は

青野さんちのステキグッズを

ご紹介してみました。

やはり、部屋に置くモノは

絶対に「とりあえず」で選んでは

ダメですね。

ステキな部屋にはステキなモノが

置いてある。

というか、ステキなモノしか置いてない😆

👇このPCデスクもナイスアイデア!

👇この収納もナイスアイデア!

👇我が家の玄関収納もナイスアイデア🤣

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次