MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
要らない食器と年越しはイヤだ!!食器棚の片付けをしてみました。

要らない食器と年越しはイヤだ!!食器棚の片付けをしてみました。

ずっと使ってないけど

置くとこあるし…と思っていた

カップ&ソーサー。

さすがに、このまま年を越したくない

と思い、削ぐことを決意。

食器棚 収納8

実家から貰ってきたので

返してと言われたら返す。

言われなかったら、売ろうかな。

って思ってます。

食器棚 収納6

一応、プチプチに包んで

まとめてみました。

やっと行動に移したが、すぐ終わるもんだ。

要らないモノがなくなるって、

本当にスッキリしますよねー。

せっかくなので、お隣の

ちょっと高めの位置にあったモノを

移動しよう。

食器棚 収納4

カゴに入れているから

届くのは届くけど

せっかく低い位置が空いたので。

食器棚 収納5

移動したカゴの中は

ゴチャゴチャに入った

湯呑みとスープカップ。

食器棚 収納

そして、これまた

ゴチャゴチャに入った

コーヒーや紅茶。

食器棚 収納2

コーヒーや紅茶は

マグカップで飲んでいます。

ノベルティで貰ったマグカップしか

持っていないので、そのうち

まともなマグカップが欲しいですね😅

で、このカゴたちが

もともと入っていた棚は…

食器棚 収納3

入れるモノがないので

とりあえず、このまんま。

そのうちステキなモノでも

入れてみようと思う🤣🤣🤣

みんなも今年中に要らないモノは削いで

ステキなモノを入れるためのスペースを

空けてみてね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次