MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ちょっ!ラベルレスのお茶を買った理由、わかってる??

ちょっ!ラベルレスのお茶を買った理由、わかってる??

少し前からラベルレスの

お茶を買うようにしています。

もちろん、飲み終わった後に

ラベルを剥がすのが

面倒だから…

ラベルレスを買う人って

みんな同じですよね?

ラベルを剥がすのが面倒だから

ラベルレスを買う。

な・の・に!

ラベルレス お茶8

こういうのマジでやめてくれる?

って思いました😅

せっかくのラベルレスが

台無しじゃないか!

ラベルレス お茶9

飲み終わった後に毎回剥がすのは

癪に障るので、

最初に全部剥がしておきました。

そりゃ、ラベルに比べたら

面倒ではないけど、

ない方がいいに決まってる。

ラベルレス お茶10

ちなみに、以前購入した綾鷹は

余計なシールは付いていなかったよ。

ラベルレス お茶2

ラベルレスの500mlペット。

ラベルを剥がすのが面倒な人だけじゃなく、

グラスを洗うのが面倒な人にもおすすめ。

500mlじゃなくて525mlか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次