MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【楽天お買い物マラソン】その店舗数、モノを手放すことでも稼げます!

【楽天お買い物マラソン】その店舗数、モノを手放すことでも稼げます!

楽天お買い物マラソン中ですね。

「あと何店舗…」って、

買うことばっかり考えてませんか?

モノを手放して、プラス1店舗!も

可能ですよ。

例えば、毎年、お札やお守りを

初詣の時に持っていって、

お焚き上げをしてもらっているのだが…

今年は、コロナ禍で初詣に行かなかった。

古いお札やお守り、どうしたら良いか

迷っている…なーんて方。

楽天で、お焚き上げも

ポチれますよ。

今まで、捨てるに捨てられなかった

人形や写真など、新年度を前に

スッキリさせるのも良いですね。

届いたありがとうボックスに

詰めるだけ詰め込んで、

送り返すだけのようだ。

お札が怪しげに見えるかもしれんが、

「ありがとう」と書いてあります。

手放したいけど、ゴミ箱に捨てにくい

ってモノがある人は、ぜひ

検討してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次