MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
カラーが豊富【脱げない靴下】チラ見せがかわいい!![PR]

カラーが豊富【脱げない靴下】チラ見せがかわいい!![PR]

脱げない靴下4

脱げない靴下をご提供いただいた。

脱げない秘密は、

かかとの網目状の

滑り止め。

脱げない靴下1

脱げない靴下と言ったら

ココピタが浮かぶ人が多いと思うけど

滑り止めの形がまた違う。

滑り止めがココピタほど分厚くないので

ココピタでかぶれてしまう人でも

こちらなら、もしかしたら大丈夫かも?

かかとにシリコンが密着している感が

この靴下の方が少ないです。

私は、どちらもかぶれないので

ハッキリしたことが言えないのだが…

で、この靴下のもう一つ嬉しいところ。

カラーがかわいい。

脱げない靴下2

どの色にしようか

迷っちゃいますよね。


私はターコイズを

選んでみました。

脱げない靴下3

派手な色は、

チラ見せすると特にかわいい😆

sponsored by フットカバーのオルゴリオジャパン

これからの季節に大活躍。

靴下、減ってきたなーって人には

試していただきたい一品です。

靴下が有り余っている人は

減らしてからにしてください笑

👇靴下、増えすぎていませんか?
 

👇ココピタのことを書いた記事。
 

👇ストッキング収納はこちら。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次