MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
キッコーマン【サクサクしょうゆ】に母がハマりすぎている。

キッコーマン【サクサクしょうゆ】に母がハマりすぎている。

キッコーマンのサクサクしょうゆ。

「買いだめしたから」って

3パックももらいました笑

確かに、美味いんだ。

サクサクしていて、

食べるラー油のしょうゆ版って感じ。

しょうゆだからこそ、より何にでも合う感じ。

母も私も豆腐に乗っけるのに

一番ハマっている。

食べるしょうゆ2

ご飯に混ぜたら、

やっぱり、息子も「めっちゃ美味い」って。

私がお米代わりに食べている

オートミールにも最高でした。

容器が便利なようで不便なので

食べるしょうゆ3

移し替えて使ってます😅

食べるしょうゆ5

醬油と胡麻とニンニクとか

美味いに決まってますよね🤣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次