MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ゴムパッキンのカビとか、余裕。

ゴムパッキンのカビとか、余裕。

以前から愛用しているカビ屋のカビ取り剤。

これで落ちなかったら、諦めたほうがいい…

と思うほど、よく落ちるカビ取り剤。

お風呂のゴムパッキンにカビが発生したので、

落としていこうと思います。

パッキン-カビ2

こまめにこのカビ取り剤で落としているので

それほど頑固なカビは、もうない。

このカビ取り剤を知る前は、パッキンを

塗るしかないかなーって思っていた時期もあった。

マジ、カビ屋のカビ取り剤には感謝しかない。

このカビ取り剤、少しとろみがあって

流れ落ちにくく、カビに浸透してくれる感じ。

さらに、浸透させるために

キッチンペーパーでパックする。

パッキン-カビ4

1時間ほど放置。

パッキン-カビ3

ありがたいねぇ。

ホント、よく落ちるんですよー。

諦めていたカビがある人は、

カビ屋のカビ取り剤を試してから

諦めて〜。

というわけで、本日は

削ぎ家事研究室のお風呂から

お送りいたしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次