MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
松治郎の舗【ハニポテ】外はカリカリ、中はしっとり!![PR]

松治郎の舗【ハニポテ】外はカリカリ、中はしっとり!![PR]

ハニポテ3

我が家の子どもたちは、

サツマイモが大好き😁

干し芋、天ぷら、スイートポテト…

なーんでも好きなんだけど、

大学芋も大好き。

そんな我が家にご提供いただいた

ハニポテ。

冷凍で届きます。

ハニポテ4

30分、常温で解凍するか

レンチンで30秒。

ハニポテ2

私はレンチンでちょっと温まった感じが好き。

これ、自分で作れたらいいなー

とか思っちゃうけど😁

ハニポテ1

1パック開けたら、

小洒落たことをする前に

即無くなった。

けど、おすすめの食べ方が色々!!





あんまりカロリーを摂取していない日に

アイスと一緒は食べてみたいと思う!

これ、ちょっとした手土産にしても

喜ばれそう。

sponsored by 松治郎の舗 楽天市場店

芋好きの人は、ぜひ食べてみて〜。

👇プッチンプリンを凍らせるのに息子がハマってました。
 

👇罪悪感を感じにくいケーキ。
 

👇こっちも冷凍で届くやつ!
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次