MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
上沼恵美子さんがおすすめしていた【庄屋さんの昆布】を買ってみた。

上沼恵美子さんがおすすめしていた【庄屋さんの昆布】を買ってみた。

上沼恵美子さんが、YouTube始めたじゃん??

もうさー、喋りが面白いし

さすがすぎる。

これ、ほぼ、ノーカットでしょ。

編集の方、めっちゃラクだろうなー

と思いながら見ております笑

んでね、チャンネル内でご紹介されていた

ご飯に合うやつ!!

庄屋さんの昆布5

庄屋さんの昆布。

買ってみた。

そしたら、夫は知ってたわ。

「これ、旨いよな」って。

庄屋さんの昆布4

上沼さんもおっしゃっているが

結構、辛い。

小さいお子さまには辛すぎて無理かも。

庄屋さんの昆布2

だが、マジでクセになる。

ご飯だけじゃなくて、

豆腐に乗っけても美味しいし

ラーメンやチャーハンにも良い感じ。

私の主食であるオートミールと食べても

激ウマ。

何にでも合って、おつまみにも

最高かと思います。

私は飲めませんけどね…

辛いモノ好きで、

まだ食べてみたことがない方は

ぜひ、食べてみてー。

↓こちらの動画で、ご紹介されてました。

見ながらポチっちゃったからね🤣

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次