MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
明かりが足りない…田舎の夜に必要なモノ。

明かりが足りない…田舎の夜に必要なモノ。

田舎の夜って、マジで暗い。

玄関にセンサーライトは

付いてるんですけどね。

車まで数歩なのに見えない😅

3歩くらい歩くと

後付けしたセンサーライトが

付いてくれるのだが…

屋外センサーライト4
めっちゃ写真がボケたが暗さで誤魔化す笑

あまりにも暗いから、もう1つ

後付けのセンサーライトを

買ってみました。

Amazonのブラックフライデーの時に。

こういうセンサーライトって

ソーラー式のもありますよね。

コードがない分、使う場所を

選ばないところが便利。

そんなソーラー式のセンサーライトも

何個か買ったことがあるんだけど、

全部壊れた。

やっぱり、オーソドックスな

コード式が良いのかもしれないなぁ

と思います。

屋外センサーライト3

近所の家が遠い🤣

このコード式が

付けられるのも

屋外用のコンセントがあるから。

室内も、

ここにコンセントが欲しかったー

ってありがちだと思うけど…

屋外も、わりとある。

我が家は、全部で3カ所。

ケルヒャーで壁や地面を掃除する時や

祭りの時に「貸して」って言われて貸してます。

最初に、もうちょっと直付けの

屋外センサーライトを付けておけば

良かったのかも。

というのは、反省点ですね。

外壁に直接つけているのは

2カ所しかありません。

田舎の場合は、多めが

おすすめ!

というわけで夜は真っ暗な

田舎からお送りいたしました。

 

 

👇こちらはソーラー式。

👇土いじりが嫌いなので全部コンクリを流しました。

👇チラシが削げているか謎なステッカー。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次