MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
セリア【バンブーファイバー】のコップ、これで本当に食洗機OKなの!?

セリア【バンブーファイバー】のコップ、これで本当に食洗機OKなの!?

何年も使っていたグラス、デュラレックスが

突然爆発するかもしれないと知り、

慌ててセリアのコップに買い換えた。

ことまでは、以前書きました。

セリア-バンブーファイバー3

食洗機OKって書いてあったのですが、

食洗機にかけてみたら

色褪せたので、ご報告。

セリア-バンプーファイバー4

薄い色も色褪せてはいるんだろうけど

濃い色に比べると目立たない。

1回食洗機にかけただけで、

こんな感じになりました。

ご報告が遅れたのは、普段、

500mlのペットボトル直飲みか

紙コップを使うことが多いから😅

ちょこっと使っていはいたけど

その時は手洗いしていたみたい。

当分、そのまま使い続けちゃうけど

濃い色はお客さんには出せないですね。

残念。

100均は、失敗しても

ダメージが少ないところが良いところ笑

とは言え、100均で買うと失敗することも

多いので、気をつけないとですね。

👇100均で買って失敗だったモノ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次