MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
お弁当用パセリをキッチンで育ててみる。苗は95円で売っていた。

お弁当用パセリをキッチンで育ててみる。苗は95円で売っていた。

お弁当-パセリ1

息子が高校生になったので、

お弁当作りがまた始まりました。

1年のブランクがあると、

辛く感じるなぁ😂

そんなお弁当の友、パセリ。

整理収納アドバイザーの先輩のお家に

遊びに行ったらキッチンで育てていた。

「お弁当に入れるのに便利だから」って。

「めっちゃいい!!私もやりたい」

ってわけで、買ってきた。

お弁当-パセリ3

ちなみに苗は、95円でした。

外で土いじりとかをするのは苦手なんだけど

キッチンでなら育てられる。と思う。

そのうち、続いているか

育てられなかったか報告します笑

👇豆苗もキッチンで育ててます笑

👇あと3年使う!ステンレスのお弁当箱。

👇グチャグチャにならない!おかずカップ収納法。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次