MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
その夏服、あと何回着られるか計算してみて!

その夏服、あと何回着られるか計算してみて!

6月ですね。

もう3日だけど笑

夏服を着るのって、

あと、せいぜい4ヶ月くらいじゃん?

例えば、会社員をしていて

通勤時は、お堅い服を着ている。

私服は休みの日にしか着ない。

って場合、あと何回着られるのか

計算してみて。

だいたい、週休2日で、

私服の夏服が着られるのは30日ちょっと。

めっちゃ気に入っている1着があるとする。

土日とかの連休だったら

洗濯して、連日では着られない。

となると、毎週着たとしても

あと、十数回しか着られないわけじゃん?

夏の間に、何回着られるか計算してみると

「ちょっと服が多すぎるかも…」って

気付けるかもしれませんよ。

👇こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次