MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
家具を置きすぎていませんか??

家具を置きすぎていませんか??

2022年も、そろそろ終わろうとしています。

まだ2ヶ月半もあるって?笑

なんだけど、大物の片付けを

最後に取っておかない方がいい。

粗大ゴミを出すなら、お早めに!!

本気で片付けようと思ったら

粗大ゴミの1つや2つ出ると思うんだ。

お片付けの作業に伺うと、

ほとんどのおうちで

「これ、捨てます!」

って家具が出てきます。

詰め込むだけの片付けと違って

家具を減らすと、マジで

部屋がスッキリするのよ!

床の見えている面積が増えると

部屋が広く感じるのはもちろん、

明るくも感じるんですよね。

床は、ホントに大事にしてほしい。

気軽に床を潰さないでくれ笑

片付けても雑然としていて

片付いた感がない…

って人は、部屋に家具が多すぎかもですよ😊

スッキリ片付けて、

気持ちの良い年末を迎えましょー。

先日、お片付けにお伺いしたおうちは

大物家具は、ジモティーで売ってました。

それ、いいねぇ!って思ったよ✨

 

👇床に置くくらいなら、壁を使ってー。

👇どんどん床が減っていませんか?

👇本当に狭い部屋には、こんなベッド。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次