MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
コスパ良すぎの【サンサンスポンジ】をさらに倍長持ちさせる方法。

コスパ良すぎの【サンサンスポンジ】をさらに倍長持ちさせる方法。

お久しぶりに買ったサンサンスポンジ。

お久しぶりになったのは、

長持ちしすぎるから笑

100均のスポンジを使うより

こっちの方が絶対にコスパが良い。

数年前に比べたら、1個減って

ちょっとだけ

お値段上がったんですけどね😅

サンサンスポンジ1

しかし、いつが捨て時なのか

わからないほど長持ちするのよー。

しかも、私はさらに

半分にカットして使っている。

サンサンスポンジ3

なんだ、半分に切るだけかい。

と思いましたか?ごめんなさい笑

別に、ケチって

半分にしているわけでもないの。

半分の方が持ちやすくて洗いやすい。

私はね。

サンサンスポンジ4

そして、水筒を洗うにも

ちょうど良いサイズになる。

サンサンスポンジ5

使っているのは、無印良品の

柄つきスポンジの柄。

これ、柄つきって、柄がオマケみたいな

商品名だけど、柄だけで売ってくれて

構わないと思っている。

なんか上からな書き方になったが😅

みんな思ってますよね??

無印の柄をまだ使ってない方も、

ぜひ、サンサンスポンジと一緒に

使ってみてー。

👇洗剤ボトルは、コレ使ってます。

👇我が家の食洗機は卓上型。

👇洗い物が溜まっちゃってる人へ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次