MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
本、衣類、PCを売って得た金額。

本、衣類、PCを売って得た金額。

リサイクルショップ1

GWあたりに色々と売りました。

私は、メルカリが面倒なので

リサイクルショップ派。

全部でおいくらくらいになったのか

発表しよう。

それにしても、↑積み方ひどい🤣

目次

BOOK OFF

 
古本を売りました。

15冊でで2,010円になりました。

400円で売れた本が数冊あって

そいつらが稼いでくれた感じ笑

せっかくなので、紹介してみる。




きっと、まだまだ需要がある本なんだと思うわ。

セカンドストリート

 
9点で2,421円。

衣料品Aとか書かれてると

何が何だかわからないわ😅

PC DEPOT

 
MacBook、65,000円。

コレはねー、高額買取!って書かれている

送って査定してもらうところに送ったんだけど 

Appleの下取りより安かった。

そんなわけで、着払いになるけど

返却してもらって、持っていったんだわ。

無駄な労力とお金を使ってしまいました😭

今後に活かしたいと思います笑

というわけで、

今シーズンリサイクルで得た合計金額は

 69,431円でした。

ほぼMacが稼いでいるが。

みんなも、使っていないモノ、なくてもいいモノを

手放してスッキリしてみてねー!

片づけられない人の特徴は、こちら。

ほとんどのお家って、モノが増えていきますよね。

99歳の祖父はミニマリストです!

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次