MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
マスキングテープで模様替え【ホワイトインテリア】がとにかく好き♡

マスキングテープで模様替え【ホワイトインテリア】がとにかく好き♡

46

久しぶりにインテリアのことを。

しばらく前ですが、キッチンカウンターの壁を模様替えしました。

模様替えって言って良いのかな?この程度のこと(汗)

なかなかup出来なかったのは、ずっと天気が悪かったから。

ホワイトインテリアは、特に天気によって写真写りがかなり違う(T ^ T)

キッチンカウンターの壁は、落ちない汚れがあるので、いつも何かしら貼っています。

と、以前ちらっと↓コチラの記事で書きました。

 生活感満載な状態!!を【家の歴史・家族の歴史】とか言ってみる!?

では、壁の歴史をご覧ください(笑)
RCにupした画像をスクショしてますので、かなり画像がわるいです。

キッチンカウンター 壁 ウォールステッカー

ビルのウォールステッカー。

コレは、かなり気に入ってましたが貼り方がへたくそすぎて剥がれてきた。

泣く泣く替えることに。



ここから、マスキングテープが続きます。

キッチンカウンター 壁 マステ ブルー シルバー

夏を意識してみましたが、あまりにも落ち着かな過ぎてwww

こういう色は好きなんですが…

ウチの中にあると、視界に入るたびにいちいちビックリ!!



キッチンカウンター 壁 マステ ブルー シルバー ストライプ

カレンダーがどっちも4月(笑)

夏になるまで耐えられず、ブルーを少しシルバーで抑えてみました。



キッチンカウンター 壁 マスキングテープ シルバー グレー

でも、やっぱり耐えられず…まだまだ4月だし。

どんだけ落ち着かなかったんだ。

シルバーに、グレーを入れてました。



キッチンカウンター壁 シルバーストライプ ホワイトインテリア

そして、最近までのシルバーのストライプ。

コレは結構長かった。

友達が、キッチンカウンターの壁にマスキングテープを貼りだしたので、私も変えたくなってきた!!

ウチとは全くテイストが違うけど、すごくカッコよく仕上がっているので今度是非upさせてもらいたい。

で、今まで色々貼ってはみましたが…

やっぱりキレイだった頃の真っ白な壁が忘れられない(泣)

と、いうことで!!

ホワイトインテリア キッチンカウンター 壁 マステ ストライプ 左から

白!!

ホワイトインテリア キッチンカウンター 壁 マステ ストライプ 右から

しろ!!

キッチンカウンター 壁 マスキングテープ 白 ストライプ 寄り

シロ!!←犬みたいだワンッ🐾

字も白くしたかったけど見えなくなる。

でも、せっかくだから『』←白で白って書いてみた。

白だから、今回は側面にも貼ってみましたよ。

白い壁に白いマスキングテープ。

たまりません。

奥ゆかしい。

生身の私を知ってから、ウチのインテリアを知ると、
「ギャップ萌え」
よく言われます。(ΦωΦ)グヘヘ…

更に清潔感が出せたかな。自分で言うw

あのヘリコプターも剥がしたくなってきました。

なんとなく、最近グレー好きだったのですが…

やっぱり、白が好きだーーー!!

と、再確認。

 ホワイトインテリアが好きな3つの理由

も見ていただけたら嬉しいです。

ダイニング 照明

この照明にも、転写シールを貼っていますが、グレー。

この文字を白で立体的にしたいな。

白に白♡ハマりそうです。

素敵なホワイトインテリアが沢山↓

にほんブログ村 トラコミュ 白・ホワイト・ほわいと!!へ
白・ホワイト・ほわいと!!
にほんブログ村 トラコミュ 白いインテリアが好きな人集合!へ
白いインテリアが好きな人集合!

フェルト地とかで切り刻みたいですが、そういう作業はイマイチ苦手です(;・∀・)

スイッチが入ったら、やりたいてす。

お部屋をスッキリさせる記事色々↓
 生活感を消してスッキリさせNaverまとめてみた

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次