MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
happy Halloween♪季節感のあるディスプレイ

happy Halloween♪季節感のあるディスプレイ

ハロウィン ほうき 100均

10月10日、以前は体育の日でしたね。

ハッピーマンデー法で今年は12日が体育の日です。ハッピーなのか?

私だったら連休よりもウェンズデーあたりで休みたいと思います。

どうでも良い呟きです。

タイトルのhappy Halloweenとか、季節感のあるディスプレイとか私らしくない(笑)

タイトル、かなり盛りましたm(o・ω・o)mゴメンヨ

3年間同じディスプレイ。ディスプレイなんて言えるものではないw

RoomClipを始めた年に100均で買いました。

3年間この時期になると飾っているけど、家族は誰も気づいてないと思います。

ホワイトインテリア ハロウィン 100均 観葉植物 ウォールステッカー

やっぱり、私のやることは奥ゆかしすぎますね(*”艸3`):;*。 プッ

 マスキングテープで模様替え【ホワイトインテリア】がとにかく好き♡

RoomClipを見ていると、素敵なディスプレイがいっぱいで真似したくなるんです。

みんな、すごくセンスの良いディスプレイをしています。

ウチも今は、小さな箒1本ですが昔は皆様に憧れて、もう少し季節感を出していました。

とりあえず、色々やってみて(色々というほどやってみてない)シンプルという初心に戻っています。

今日は色々、盛りたがりw

ディスプレイセンスがないというのが一番の理由ですが( ̄ー ̄)

素敵なディスプレイは、見て満足出来るようになったので

去年はクリスマスツリーも断捨離。

こんな小さいツリーでしたが、掃除の度に退かすのは面倒でした(T ^ T)

現在残っている、季節物の飾り。

収納 季節の飾り

残りは全部クリスマス用です。

ハロウィン箒も普段はココに入れて収納しています。

ツリーは捨てちゃったけど、ハロウィンに比べたらクリスマスは豪華そうでしょ?v( ̄∇ ̄)

RoomClipのみなさん、流石にやること早くてハロウィン終わるとクリスマス。

クリスマス終わるとお正月。

いつも刺激を頂いています。

ウチにはハロウィンとクリスマスしかありませんが、ハロウィンが終わったら出遅れないようにクリスマスにしたいと思います!!

ハロウィン、かなり出遅れてしまいましたw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次