MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
他人の目なんか気にしないと言いながら、自分でも目を逸らしていた。

他人の目なんか気にしないと言いながら、自分でも目を逸らしていた。

シンプルエクステリア 平屋 高窓 3LDK 家づくり (4)

家の敷地に入ってきた時の気分の上がりように、自分でもビックリしています。

家づくり 失敗 砂利 防草シート ウッドデッキ コンクリ (4)

草ボーボーだった頃は、極力見ないようにしていました。

その時は、

✔外が汚くたって、生活していてそれ程不便じゃない。

✔外に住んでるわけじゃない、中に住んでるのよ!

✔外見より、中身が大事。他人の目なんて気にしないわ。

とか、思っちゃってました(笑)

でもさー、ほんとにキレイになると気持ちが良いですね。

建築士さん山善さんのおかげ。

近所の人にも「ずいぶん、スッキリしたな~」って言われます^_^;

毎日、嬉しくて嬉しくて…

室外機カバーが目に入るとニヤっとしてしまいます。

外壁 グレー シンプル エクステリア 室外機カバー (3)

以前も書いたけど、この室外機、レビューを見ると買い足している人の多いこと。

私も、あと3つ欲しいんですけどね。

あと1つとかじゃないところが、なかなか踏み切れない(>_<)

ので、とりあえず洗濯機のカバーはポチッたよ(笑)

外壁 グレー シンプル エクステリア 室外機カバー (2)
シンプルエクステリア コンクリ 外構 サイクルポート (6)
家 失敗 外構 砂利 防草シート ウッドデッキ (7)

チラ見えしている愛妻号。

この色なら、今より目立たなくなるはず。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、外も手を加えて、

もっともっと自分の家の外観が好きになるようにしていきたい!

RoomClipのユーザーさんたちのエクステリアも、山善さんの『隠すガーデン家具』で、

どんどん素敵になってます。

↑ココから、沢山のおうちでの使用例が見られますよ。

↓シリーズの一部。

コレを置いたら…とか、妄想するとめちゃくちゃ楽しいですよね。

フェンスは、他にも幅や高さが沢山あるよ。

もう、汚庭じゃないけど、汚庭カテゴリーにしてしまった。

汚庭

↑汚庭だった頃も見てください。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

michill_banner2
プロが教える!溜まっていく写真整理のコツ4ポイント

↓この商品ページの動画が凄いんだけど!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ

↓発売中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次