MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

子供部屋こそ【掃除のしやすい部屋づくり】娘部屋インテリア。

女の子 子供部屋 高校生 ニッチ シンプル モノトーン (13)

娘部屋の壁紙を張り替えて、多少インテリアがスッキリしましたのでご紹介します。

一番変わったのがニッチ。

女の子 子供部屋 高校生 ニッチ シンプル モノトーン (8)

頑張って、頑張って足し算しました。

いつになってもセンスの良いディスプレイが出来ません^_^;

目次

一段目

女の子 子供部屋 高校生 ニッチ シンプル モノトーン (11)

ウッドアニマルトイを貸してあげました。

私は、意外に物持ちが良い?

5年くらい大事にしてます。

女の子 子供部屋 高校生 ニッチ シンプル モノトーン (12)

高田純次。

二段目

女の子 子供部屋 高校生 ニッチ シンプル モノトーン (10)

やっぱり、時計は必要です。

このニッチは、部屋のどこにいても見える。

面倒くさがりなので、時計は電波時計にこだわります。

〇分遅いから…って計算するのも面倒だし、時刻を合わせるのも面倒。

ちなみに、お値段以上ニトリです。

三段目

女の子 子供部屋 高校生 ニッチ シンプル モノトーン (16)

このミッキー&ミニーも5年以上前に買いました。

もうミニーちゃんのスカートのゴムがビロンビロンです。

実はCDサイズ

女の子 子供部屋 高校生 ニッチ シンプル モノトーン (2)

実は、このニッチ、CDを収納するのに最適サイズ。

建てた時は、CDとかDSのカセットとか収納したら良いかな?と思いました。

なぜ、DVDではないのか。

ただ単に、DVDの高さではバランスが悪いから。

でも、CDジャケットを入れるとゴッチャリするので、今の私的にはNGです。

娘も、部屋の中よくゴッチャリしてるくせに、多分「なんかゴッチャリするね」って言うと思う(笑)

瞑想中

女の子 子供部屋 高校生 ニッチ シンプル モノトーン (15)

せっかくフレームに入れたセリアのカレンダー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次