MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ワイドパンツの時のトイレ【裾ゴム入りキュロットペチコート】を履けば、ラクラクだよ~。

ワイドパンツの時のトイレ【裾ゴム入りキュロットペチコート】を履けば、ラクラクだよ~。

ワイドパンツを履いている時、トイレの床に裾が付いたらイヤですよね。

そんなお悩みを解決してくれる裾ゴム入りキュロットペチコートを買いました。

トイレで便利 ワイドパンツの裾が汚れない ペチコート (8)

みんな、ワイドパンツで外のトイレに入る時、

一生懸命クルクルクルクルすると思うんだ。

でも、せっかくクルクルクルクル上げてきたのに、

テロンと落ちたりしませんか?

トイレで便利 ワイドパンツの裾が汚れない ペチコート (3)

私の場合、そのクルクルクルクルしてきた裾を、

ウエストを下げる時にウエスト部分に挟み込む。

↑これ、結構、難易度高い。クルクルした裾を又に挟み込んで、ひょいってやるんだよ。ひょいって。

そんな外でのトイレの時に便利なのが、裾ゴム入りキュロットペチコートだよ。

トイレで便利 ワイドパンツの裾が汚れない ペチコート (1)

このキュロットペチコートをワイドパンツの下に履く。

トイレで便利 ワイドパンツの裾が汚れない ペチコート (2)

で、ワイドパンツの裾をクルクルしてきたら、裾ゴム入りキュロットペチコートの裾を

クルッと返してワイドパンツの裾を入れるだけ。

トイレで便利 ワイドパンツの裾が汚れない ペチコート (5)

ペチコートの裾にゴムが入っているから、ちゃんと止まってくれるってわけ。

トイレで便利 ワイドパンツの裾が汚れない ペチコート (7)

いつものようにクルクルクルクルまでする必要はない。

クルクルくらいで、大丈夫。

トイレで便利 ワイドパンツの裾が汚れない ペチコート (4)

私が買ったのは、クールタイプでメッシュ素材。

トイレで便利 ワイドパンツの裾が汚れない ペチコート (9)

これからの季節に最適です。

メッシュじゃないタイプもあるよ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次