MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
タイムセール中【モノトーン2wayミニ扇風機】去年買って良かったヤツ!!

タイムセール中【モノトーン2wayミニ扇風機】去年買って良かったヤツ!!

昨年購入した2wayミニ扇風機。

あまりにも便利だったので、買い足し買い足しで計3つあります。

今年もすでに大活躍中。

朝、子どもたちを起こしに行くと、

ベッドのフレームに挟んだ2wayミニ扇風機が回っている。

そこまで暑くないと思うんだけどねー。

IMG_2488
IMG_2490
IMG_2494

もうちょい、コッチ向けやー!!って思う扇風機もある中で、

どこでもホイホイ向いてくれる2wayミニ扇風機。

首は降らんけどな。

タイムセール中だったよ。

ワンシーズン使っただけでも元が取れそうだけど、我が家では2年目も元気に回っております。

購入した時の記事は、コチラ。

あわせて読みたい
2way【ミニ扇風機】5つのオススメポイント!! 2年くらい前まで、ウチには扇風機が1台もなかったのに、扇風機の良さを再確認しております。今日ご紹介する扇風機は、友達のマネをして買ったもの。この扇風機がお値段...

これからの季節、臭いも気になりますね。

あわせて読みたい
驚異の防臭ポリ袋【BOS】のサイズと色と収納をご報告。 臭いが漏れないと評判のBOSのポリ袋、届きました。 生ゴミ用に白、犬のトイレシート用に黒を買う!と宣言していましたが、 出遅れたら、白が売り切れてました。 【イケ...

子どもたちは、既にもっとひんやり敷パッドを使ってます。

あわせて読みたい
カインズ【もっとひんやり敷パッド】リバーシブルと、タオルケットのレビューだよ。 カインズさんで、『もっとひんやり敷パッド』を買いました。ニトリの同じような商品『N COOL』も気になっていましたが、色がカインズさんの方が私好み。ニトリの方が、...

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次