MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
30%OFF【無印良品】歯磨きセット・コップタイプ

30%OFF【無印良品】歯磨きセット・コップタイプ

歯磨きセット

子どもたちが今使っている歯磨きセット。

息子のは出席番号にしたのに、転校生が来たので今は10番(´-∀-`;)

以前、『息子は意地でもランドセルに全て入れようとする』と書いた時、

「同じ~」ってコメントいただいたり、リア友からも「ウチもそうだよ~」って聞いたので、どこも同じなんだな~って思ってました。

そんな手に持ちたくないお子さまや、もちろん歯磨きセットを持ち歩いている大人の方にも朗報です。

無印良品 歯磨きセット コップタイプ (1)

無印良品で600円(税込)の歯磨きセットが、30%OFFになっていました。

サイズは、高さ 約11.5㎝・直径 約3.8㎝。

コップタイプと書かれているので、一応コップ。

無印良品 歯磨きセット コップタイプ (5)

もう5年生だし、こんなコップでも、うがいは出来るでしょう…。

ノープロブレム。

よくお見掛けする↓プラスチックのモノより割れにくそうな気もします。

このコンパクトさに惹かれ、娘・息子・私の3人分買ってしまいました。

無印良品 歯磨きセット コップタイプ (3)

ちなみに、私の元々使っていたのはコップなし↓

無印良品 歯磨きセット

手でうがいしてました^_^;

化粧が落ちるし、私こそコップがあった方が良かったみたい。

でもね、気付いちゃいました。

無印良品 歯磨きセット コップタイプ (4)

みんな同じの買ったら、誰のだか分からない^_^;

給食セットは洗ってあれば、入れ違いになっても良いけど、さすがに歯ブラシは洗ってあっても嫌ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

名前を付けるしかないですね。

テプラで付けときます。

もう1つ、この歯ブラシには素敵なところが。

無印良品 歯磨きセット コップタイプ (6)

折り畳み式です。

引き抜いてスポッてはめるタイプ(←説明下手)より、ラクで良い。

もちろん、ムレないように通気口が付いてますよ。

無印良品 歯磨きセット コップタイプ (2)

「これじゃ、急がないと、こぼれちゃうじゃん」って言ったおバカな娘…(-_-;)

お手頃価格だし、バッグの中もスッキリさせたい方には、オススメですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

犬を追いかけて遊んでたら、足の小指を角にぶつけた。
足の小指 痛い
シワシワの足をUPしてスミマセン。絶対、腫れてるよ~って思うんだけど…。
足の小指って、折れてても気づかなくてそのままにしちゃう人が多いらしいですよ。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次