MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
楽天ランキング1位を獲得したことのある山善【セラミックファンヒーター】が、インテリア好きにも選ばれるデザインに進化!!

楽天ランキング1位を獲得したことのある山善【セラミックファンヒーター】が、インテリア好きにも選ばれるデザインに進化!!

山善さんのセラミックファンヒーターのモニターに応募したら、見事当選いたしました😃

最近、何かしらモニターを募集しているので見てみてください RoomClipmag モニター募集ページへ

欲しいモノがあるかもよ。

欲しくないのに、とりあえず応募するのはダメですよ!!

このセラミックファンヒーター、ロングセラー商品ぽい。

というのも、レビューが3,800件近くあって、平均評価が4.31。

これだけ高い評価を受けているにも関わらず、今年は更に進化しているんです!!

未だに商品ページの画像には、古いモデルも使われております(^^;)

去年までのデザインだったら、欲しいと思わなかったかも。

去年までの山善セラミックファンヒーターは、コチラ。

ch-q3113--01
画像は、お借りしています

たったコレだけの違いで、印象がこんなに違うとは!!

今年の山善セラミックファンヒーターはコチラ。

33044-02

吹出口の色が違うっていうのもそうなんだけど…

ch-q3113--10

角度が変えられるっていうのも、置いといて。

『YAMAZEN』のロゴがなくなってる。

その自己主張要らないって、気付いたんだ。グッジョブ!!←上から目線、失礼m(__)m

ロゴがないだけで、生活感がかなり消えて高級感が増した感じ。

で、私がいただいたのは、なんと白ではない。

寝室で使いたかったので、木目です。

山善 セラミックヒーター インテリア オシャレ (4)

寝室は、床暖がありません…。

やっぱり、上から温めるのと下から温めるのと、温まり方が違いますよね。

山善 セラミックヒーター インテリア オシャレ (1)

この山善さんのセラミックファンヒーターは、

変に主張することなく自然に置けるデザイン。
ちなみに、木目とブラックは今年から追加されたお色です。

実際は、自分のベッドの隣に置くんだけど(笑)

山善 セラミックヒーター インテリア オシャレ (2)

でも、ココだけじゃない。

このセラミックファンヒーターは、重さがたったの2.5kg。

山善 セラミックヒーター インテリア オシャレ (7)

持ち運びもラクラク。

だから、

ウォークインクローゼットの中でも使います。
山善 セラミックヒーター インテリア オシャレ (3)

服を温めて、温めた部屋の中で着替えるのって幸せですよね~。

実は今年の春、ヒーターを捨ててました。

IMG_0040

分かりにくい(笑)

ココに収納していたんだけど、寒い冬の間だけウォークインクローゼットの中で使ってました。

ダサダサのヒーターだったので、表舞台に出ることはなかった。

色も変色して汚くなったので捨てたのですが…。

画像は1年以上前のものですが、着々と服が減っています。

モチベーションが上がるので、みんなも写真を撮ってください。

今年、新しく買う予定だったのでナイスタイミングでした。

ありがとうございます、山善さん。

今まで使っていたセラミックファンヒーターとは、デザインはもちろん比べものになりませんが、コンパクトなのも嬉しい。

山善 セラミックヒーター インテリア オシャレ (5)

デザインもサイズもスッキリだから、インテリアに馴染むんですね。

レビューを見ていると『2台目です』って方が結構多い。

使っている人がもう1台買ってしまう商品は信用できますね。

が、購入する際はご自分でもじっくりレビューを読んでから。

実物が見たい方は、ドンキにあったよ~。

追記:2018年バージョンはジンカンセンサーが付きました。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

最初は拷問かと思った山善さんのフットマッサージャー。今では、1日1回はやらずにいられないくらい虜になりました。マジで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次