MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
セリアの【四角い洗剤ボトル】で、収まり良く!!

セリアの【四角い洗剤ボトル】で、収まり良く!!

キッチン 洗剤収納 セリア ボトル 四角 (2)

セリアで四角い洗剤ボトルを買いました。

四角大好き~!!

何を入れるために買ったかと言うと、塩素系の漂白剤。

無印良品 水差し ペットボトル用 収納

キッチンブリーチとか、キッチンハイターの類。

四角って、収納したときに収まりが良いんですよね~。

キッチン 洗剤収納 セリア ボトル 四角 (3)

beforeの時とは、他にも色々と変わっていますが…。

スプレーボトルもセリアのモノ。

コレも、四角くてオススメ。

キッチン 洗剤収納 セリア ボトル 四角 (1)

シンデレラフィット!!

収納スペースは、四角く区切った方がムダがない。

だけでなく、収納するモノも四角いモノを選ぶと更に気持ちよく収まります。

タッパ―などの保存容器も、四角い方がきっちり並べることが出来て、冷蔵庫の中もスッキリ。

泡のスプレーヘッドは、こんな感じで付け替えてます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

整理収納アドバイザーの方へ。って、読んでくれてる人がいるのか?
整理収納フェスティバルに行かれる方にお願い。シンプルスタイル大賞に宮成製作所さんのラベルプレートがエントリーしておりますので、投票していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次