MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

清潔感も保てた【歯ブラシホルダー】電動歯ブラシにもオススメ。

tower 歯ブラシホルダー 山崎実業 電動 収納 (6)

先月の初めに、山崎実業の歯ブラシホルダーを買った記事を書きました。

あわせて読みたい
電動歯ブラシに最適【歯ブラシホルダー】シンプルでスタイリッシュなり~。 いいもん見つけました。山崎実業の歯ブラシホルダー。お値段、1,080円。今までは、こんな感じで収納してました。セリアのガラスの容器です。大きさが丁度良かった。なぜ...

当初想定していたよりも、良い感じに使えているので、ご紹介します。

なんと!!

濡れたままホルダーに引っ掛けても…

吸盤 復活 熱湯 クリーム 落ちない 劣化 収納 (11)

水は、洗面台に落ちる!!

みんなのツッコミが聞こえてきそうだ(笑)

濡れたまま引っ掛けられて、

自然乾燥させられて、

乾いたころに扉を閉めればOK!!

ラクだよ~。

以前は、拭いてから収納してた。

電動歯ブラシ 収納 before

それでも、全くケースが汚れないってことはなくて…

電動歯ブラシに丁度良いケースだけに、小さいから洗う時はちょっと大変だったのよね。

山崎実業 歯ブラシホルダー 乾燥 洗面台 収納 (2)

色んな人と歯ブラシの話しになった時、濡れたまま仕舞うのが嫌だから「出しっぱなし」って言う人もいたし、

「乾かしてから仕舞ってる」って言ってた人もいた。

鏡裏が収納になっている人は、コレで解決しそうですよ。

ホルダー自体もシンプルで、歯ブラシと触れているところが少ないので、

この歯ブラシホルダーにしてからホルダー自体の掃除は、やりようがない。って感じです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次