スマホも置ける【コンセント×2+USB×2】コストコで購入したUSBwall。

コストコでUSBwallなるモノを買いました。

  • AC差込口 2個口
  • USBポート 2個口
  • USB出力3.4A 急速充電対応
  • スマホ充電中は便利なスタンドに!
  • タブレット2台充電可能
  • 雷サージ対応
お値段1,998円。

2個セットです。

こんな感じで、スマホを置きながら充電できます。

デザインもスッキリしていて良いですね。

充電中って、生活感アリアリですが、コレはちょっとオシャレ。

床に近いコンセントで充電しても、ルンバの邪魔になりません。

このUSBwallがコンセントを塞いでしまいますが、

これ自体にもコンセントの差込口も付いている。

キッチンで充電していたりすると、何かこぼした時に心配ですが浮いていれば大丈夫。

ココに、差し込めるだけ差し込んでケーブルだらけになると生活感が出てきますね(笑)

我が家は、寝ながら携帯をいじるだろうな…と思い、

各部屋ベッドの近くにコンセントを付けています。

スマホスタンドは、2台置くことも出来ました。

喧嘩にならない仕様(笑)

後ろはこんな感じです。


コンセントやUSBの差込口が足りない!!って方にオススメです。

こんなのも一緒に買ってきたよ。

ついでに見てね↓

枕元のスイッチやコンセントは本当に付けて良かった。






奈緒