Categories: 家電便利

クルッと回転!!【無駄なくさせるACタップ】2本セットがコストコで1,998円。

コストコで見つけた『クルッと回転!!ACタップ』、PS4を取り外すついでに、

テレビボードの裏側を、このACタップでスッキリさせてみました。

表から見たら、何も変わってないけどね^_^;

実は、このACタップ、コストコ生活のリリちゃんがオススメしていたのですが、

一緒にコストコに行った時には売っていなかったんです。

リリちゃんが購入していたのは、↑コンセントの差込口6つ+USB2つのモノ。

このACタップが、差込口6個と、4個の2つセットに生まれ変わっていました。

私の場合、テレビボードの裏側に隠してしまうので、USBは付いていなくていい。

コレの方がありがたい!!

ACタップって、何個も差込口が付いていても、全てを有効に使えないことが多い、

普通に挿そうとすると、隣のコンセントにぶつかる(涙)

でも、コレならクルッと回すと…

無駄なくコンセントがさせちゃいます。

コンセントのイラッとを解消できる商品でした~。

お値段は、1,998円でしたよ。

我が家は、たいした家財がないから家財保険に入ってません。

せめてもの対策として、家の中にあるモノで一番高いと思われる家電たちを守るため、

雷ガードが付いているタップを間に挟んでます。

田舎って、ホントに雷が落ちるからさぁ。

↓コチラもどうぞ。

ゴッチャリしたケーブル類は、コレでスッキリ!!




奈緒

Share
Published by
奈緒