MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
片付けが進まない人へ【捨てたくなりそうな記事】5選。

片付けが進まない人へ【捨てたくなりそうな記事】5選。

f62e964a710177823041a84d6b58c155_s

捨てれば良いってもんじゃないけど、捨てずにキレイな部屋や快適な暮らしを手に入れるのは困難。

分かっちゃいるけどさ~って方のために、捨てたくなるかな?って思う記事を集めてみた。

なんとか5つに絞りました。

絞ったってことは、削った記事もあるわけで…。

断腸の思いです!!

モノを捨てる時だって同じだよ。

でも、ココに20記事も30記事も貼ったら、タイトルすら最後まで見ないべ?

目次

我が祖父の暮らし

老人ホームでは、「部屋がキレイな○○さん」と言われてるらしいぞ。

言っておくけど、祖父の娘(私の母)の部屋はゴッチャリです笑

一日一捨、良さそうだけど…

一日一捨は、既に整った暮らしをしている人に向いている。

優雅に一捨とかしてる場合じゃないんだ!!

今より安く捨てられる時代は来ません

人間、損したくない生き物ですよね。

損したくないと思いながら、結果的に損してるかもです。

得なようで損

少しでも元を取りたい。

時給にしたら、いくらだ??

子どものおもちゃがね~

ホントに子どものせいなのか?

子どもは感じ取るよね。

以上、片付けの手が止まっちゃっている方の参考になったら嬉しいです。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次