MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ボトムもタオルも省スペースで干せる【おすすめピンチハンガー】の巻。

ボトムもタオルも省スペースで干せる【おすすめピンチハンガー】の巻。

まだ洗濯ネタを引っ張るのか!

と、自分でも思いつつ、

今日は、ピンチハンガーのことを書いてみます。

これ、めっちゃおすすめだから。

部屋干し2

もう、何度もリピしている品です。

ボトムやタオルを省スペースで

乾きやすい感じに干せる。

さらに、両端にフックがついているから

重いモノがどちらかに偏ってしまっても

ピンチハンガーは、まっすぐ。

我が家は、両端の補助フックしか使っていないので

3ウェイキャチフックってのは、削ぎました。

色は、いかにもな青でいただけないんだけど

このピンチハンガーは干しやすくてホントおすすめ。

あと、我が家で使っているのは、

カインズのピンチハンガーです。

部屋干し4

カインズの伸縮するピンチハンガーも

フックが3つついているので、

バランス考えずに干せるところが好き。

モノトーンピンチハンガー3
モノトーンピンチハンガー2

さらに、シンプルな白とグレーなところも

良いですよね。

このピンチハンガーのことは

過去に詳しく書いています😊

そして、もう一つもカインズ。

ワンタッチハンガーです。

ワンタッチハンガーモノトーン2

このハンガーは、

重さのバランスを考えながら干さなきゃいけないので、

躊躇してました。

私には合わないんじゃないかと思って。

でも、使ってみたら、やっぱり便利。

壊れたら、多分、次も買うと思う。

ワンタッチハンガーモノトーン1

こちらも白とグレーでデザインスッキリ。

しかも、値段も安かった。

カインズがタオルとボトムを干すのに最適な

あのピンチハンガーの形を出してくれたら

最高なのにな。と思います笑

それでは、3日間の洗濯ネタに付き合って下さった方

ありがとうございます。

まだ見てない方は、ぜひ見てね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次