MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
オシャレな【衣類スチーマー】スチームワンを、ファッションワールドで試してきた!

オシャレな【衣類スチーマー】スチームワンを、ファッションワールドで試してきた!

スチームワン4

昨日、ビッグサイトで行われている

ファッションワールドに行ってきました。

そこで見つけた、カッチョいい

衣類スチーマー。

スチームワン5

フランスのスチーマー専門のメーカーが

作っているらしい。

実際に使ってみたけど、確かに

見た目だけではなかった。

スチームワン2

衣類スチーマーとしての仕事も

しっかりこなしてくれる。

↑こちらはタンクが別になっている

業務用っぽいやつ。

一気に何枚もスチームを当てる場合は

こちらの方が使いやすいかもしれないけど

タンクの掃除が面倒だな…と思ったよ。

スチームワン7

私は、ハンディ推し。

タンクが持ち手より前についていることで

少し軽く感じるんだって。

スチームワン1

しかも、このスタイリッシュなタンク以外にも

ペットボトルを付け替えて

使うこともできてしまう。

何枚もスチームを当てたい場合には

ペットボトルの方が水がたっぷり入るので便利。

スチームワン6

電源を入れてからスチームが出るまでは

約45秒だそうです。

衣類スチーマーは、熱いスチームを当てるので

シワを伸ばすだけでなく、除菌もできるので

このご時世、人気が高まっているらしい。

私は既にティファールの衣類スチーマーを

持っているので、購入する予定はない。

私が持っているティファールは、↓これより古い機種。

けど、次はスチームワンの衣類スチーマーを

使ってみたいと思いました。

多分、当分壊れないけどね😅

衣類スチーマーを検討中の方は、

オシャレなスチームワンも

候補に入れてみてはいかがでしょうか。

こんなオシャレな衣類スチーマーがあったら

シワを伸ばすのが楽しくなりますね。

(最初だけ笑)

👇ティファールの衣類スチーマー使用レポ。

👇今は、アイロンも衣類スチーマーもウォークインクローゼットの中で掛けています。

👇服を減らしたら作れた!ウォークインクローゼットに作業台。

昨日、ピアスがおそろっちだった。

72E562AA-96F0-4B2C-9342-51775CDE2B9C

これ、サイズ感が絶妙。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次