MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
足指が使えていない人、必見【ワンタッチオーダーインソール】自分の足裏に合わせられて画期的!![PR]

足指が使えていない人、必見【ワンタッチオーダーインソール】自分の足裏に合わせられて画期的!![PR]

オーダーインソール7

すごいインソールを

ご提供いただいた。

最初、お値段を見た時、

「こんな高いインソール

買う人いないでしょ…

要らないわー」

と思ったんです😅

オーダーインソール1

だけど、いたんだね。

使っている方々が。

しかも、レビューを見たら

全員★5つ付けている。

めっちゃ気になる!使ってみたい!

ってことになったわけ。

なんと、このインソール

2つに分かれている。

ベージュの部分は、裏が

マジックテープになっていて

好きな位置に貼り付けられます。

オーダーインソール9
オーダーインソール2

インソールの突起を

ツボに合わせてペタリ。

黒い部分は靴のサイズに合わせて

ハサミでカット。

オーダーインソール8

私はいつも夕方は浮腫むし

インソールを入れていた方が

ラクなので大きめの靴を買っている。

今まで入れていたのも

安いとは言えないインソール。

オーダーインソール3

が、ぶっちゃけレベチ😅

突起がすごいから、必然的に

指で突起を掴むように

歩くようになる。

似たような原理のインソールは

他にも持っているが、突起の大きさと

ベストな位置に来るのがお値段の差かな?

最初の2〜3日はイタ気持ちいって

書いてあった。

が、私は家の中で岩のような

健康スリッパを履いているので

最初から普通に気持ちいい。

オーダーインソール4

レビュー通り、このお値段も納得な

インソールだったわけだけど…

一つ難点が、ダサいこと😅

オーダーインソール5

靴を脱ぐのは結構恥ずかしい。

ベージュの部分も黒だったら

もっと良かったのになー

で、高いって書いちゃったけど、

私がお試しさせていただいたのは

訳アリ品。

革部分に、シワ・ヨレ・傷が

多いんです。

だから、ちょっとお得。

でもね、ぶっちゃけベージュの部分が

ダサいから訳アリ品でも

全然気にならない。

それよりも何よりも、

足を使って歩いてるってことが

めっちゃ実感できるんです。

足の指を使って歩いてないかも…

と思う方はチェックしてみてー。

👇岩スリッパって、これ。
 

👇足指を開くのも良いですよね。
 

👇こちらも、指を使える設計。
 

👇このサンダルも足裏のフィット感がたまらない。
 

👇スニーカーには、チラ見せがカワイイ脱げない靴下。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次