MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
シリコンと金属の【ダブルキャッチ】考えた人、頭いい。

シリコンと金属の【ダブルキャッチ】考えた人、頭いい。

先月、ゆとりあるシンプルな暮らし

ユキコさんが紹介していた

落ちにくいピアスのキャッチ。

めっちゃ安いし、

ユキコさんの記事を見て、

即ポチったわけだけど…

ユキコさん、シルバーのアクセが好きだから

ホワイトゴールドを購入したのだろう。

色まで真似しちゃったよ🤣

ってわけで、ゴールドの方が多めな私は

先日、新たにピンクゴールドをポチりました。

ピアス キャッチ1

ホワイトゴールドも、これはこれで

使うから全然良いんですけどね。

ピアス キャッチ2

今、書きながらダブルの意味がわかった!

金属のキャッチと、シリコンのキャッチで

ダブルなんだね!!

そんなの分かってたって!?笑

確かに金属とシリコンのダブルだと

ギューって感じで抜けにくい。

もちろん、挿す時も少しキツめ。

ピアス キャッチ4

以前、ロック式の外れにくいキャッチを

購入したことがあるのだが、重いし

使っている間にロックが緩くなってくる。

んでもって、見事に落とした。

そんなに安いキャッチでもないので

ピアスだけじゃなくてキャッチを落としたのも

ショックだった😅

今回のダブルキャッチも使っているうちに

緩くなってくることがあるかもしれない。

が、キャッチ自体は

「また買えばいいや!」

って思える安さ。

今回は、お気に入りのダズルに合わせて

ピンクゴールドを買ったけど…

そのうち、イエローゴールドも

購入しようと思います。

ホント、マスクに引っ掛けて

キャッチが外れるとか、

あるあるだからね。

皆さまもお気をつけください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次