MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
山崎実業towerの風呂蓋ホルダーで、脚立を収納。

山崎実業towerの風呂蓋ホルダーで、脚立を収納。

脚立収納1

先日、風呂蓋ホルダーを

新しくした話を書きました。
 

結果、余ってしまった

古い方の風呂蓋ホルダー。

もったいないので使い道を考えた。

脚立収納3
脚立収納4

ホコリが溜まっているのは知っていたが

脚立をどかすのが面倒だったし。

ってことで、風呂蓋ホルダーを使って

脚立を浮かせたので、今後はこまめに

掃除しようと思います。

脚立収納2

この脚立、椅子にもなってめっちゃ便利!

「いいね!これ、どこで買ったのー?」

ってよく聞かれる笑

ついでに、脚立の上にもマグネット収納。

珪藻土バスマットを収納しています。

珪藻土バスマット収納2

使っているのは、こちらも山崎実業の

珪藻土バスマットスタンド。

我が家のとは少しデザインが違うけど、

マグネットでくっつくタイプ↓

マグネットって本当に便利だけど

何でもかんでもペタペタしないように

気をつけないとね!

👇お風呂の蓋が、より乾かしやすくなりました。
 

👇冷蔵庫と壁の隙間は、これで掃除する!
 

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次