MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
実家にあった、すごい棚。

実家にあった、すごい棚。

実家にあった棚。

棚?なのか??

FullSizeRender

昔々、祖父もいて、我が家は家族5人。

マンションの2部屋を繋げて暮らしていました。

私が家を出て、弟も結婚し、その2部屋を仕切り、

1軒は両親、もう1軒を弟家族が使っていた。

んで、弟の家と両親の家を数年前に取り替えたの。

これは、その時に使ったダンボール。

その時、

「奈緒のモノで残っているモノを

まとめておくから、見に来て」

って言われました。

既に結婚して10年以上経っていたし

「今、実家にあるモノは要らないモノだから、

見ないで捨てていい」

って言いました。

それでもなぜか、梱包してくれたんですよね。

FullSizeRender

でも

「見るのも面倒だし、

10年もなくて平気なんだから要らないよ」

って言ったら、

「せっかく詰めたのに」

って、プチおこだった😅

これは、きっと、その時のダンボール。

最近、片付けをしていて出てきたのでしょう。

FullSizeRender

数ヶ月後に予定している

リノベーションが始まるまで、

即席の棚でちょうどいい!とか思ったのか…

私だったら、ダンボールの棚を使うくらいなら

モノを減らすな…と思った出来事でした笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次