MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
髪にも良い【シルクの枕カバー】が、めっちゃお得!!

髪にも良い【シルクの枕カバー】が、めっちゃお得!!

1ヶ月くらい前から、

夜寝るときにシルクのナイトキャップを

かぶるようになりました。

シルクナイトキャップ6

これ、ホントいいのよ!

暖かいし。

向かいの奥さまもかぶっているらしく

「マジで髪がサラサラになるよね!」

って話になった。

「だけど、夏とか蒸れそうじゃない?」

「頭皮に蒸れは良くないですよね…」

んじゃ、夏はシルクの枕に

すればいいんじゃん!!

って思っていたところにご提供いただいた。

ヘアケア-シルク枕カバー4

今使っている枕カバーは

冬用のマイクロファイバー素材。

ヘアケア-シルク枕カバー5

夏は、このシルクの枕カバーを

使うことにした!

ヘアケア-シルク枕カバー1

これ、2枚セットでめっちゃ安い。

さらにクーポンが出ているという。

ぶっちゃけ、縫製はそれほど良いとは

言えないけど…

簡単に破れるとかはなさそうだから

ノープロブレム。

我が家では、人の寝具を使いたくないじゃん…

ってことで、タグにイニシャルを

書くようにしている。

昔、夫のタグに❌印を書いていたんだけど

イニシャルを書けば良いと

読者さまに教えてもらいました😅

だがしかし、この枕、タグがついていない。

それはそれで、ゴワつくところがなくて

良いのかもしれないが。

夫の枕カバーにだけ、糸で印をつけました。

ヘアケア-シルク枕カバー3

さりげない笑

こんなにお得な2枚セットで

クーポンでさらにお安くなって

良いんかな?

と思うほどのシルクの枕カバーの

ご紹介でした。

sponsored by RYOS-SHOP 楽天市場店

ついでに、最近、めっちゃ可愛いなー

と思っているフリルのカバー3点セット。

これも、めっちゃお安い。

👇愛用中のシルクのキャップ。

👇髪には頭皮マッサージも良いんですよね。

👇ずーっと愛用しているシャンプー&コンディショナー。

👇ボックスシーツはパット一体型で、めっちゃ便利。

👇お高い枕は失敗でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次