MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
調味料の下がすぐ汚れる問題。

調味料の下がすぐ汚れる問題。

調味料の下って、

なぜこんなに早く汚れるのでしょうか。

我が家だけ?😅

キッチン収納1

ワインの下にシミがついてるなーと思ったので

お隣のシートも取り替えた。

お隣はお隣で、油が付いていた。

キッチン収納2

ペットシーツのおかげで、

ボックス自体はキレイなままでした。

キッチン収納3

レギュラーサイズのペットシーツを

それぞれのボックスに折って敷いていたんだけど

なんか、1枚で事足りそう。

キッチン収納5
キッチン収納4

キッチンの引き出しの中とかにも

食器棚シートを敷いているお家も

多いと思うんだけど…

水分を吸うだけじゃなくて、

カットしたりの手間もなくサイズ的にも

取り替えやすくて便利ですよ!

我が家では、レギュラーサイズと

ワイドサイズを愛用中。

昔は、食器棚シートを取り替えるくらいなら

拭いた方が早いと思って何も敷いてなかったけど

ペットシーツなら取り替えた方が早かったです😊

これだけで、今日は掃除した気になってます笑

👇ワイドサイズがぴったりの場所って多い。

👇コンロで使うことが多い調味料はコンロ下に収納。

👇おすすめのペットシーツ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次