Categories: 調理器具

お弁当にピッタリ!卵1個で玉子焼き【ambai(アンバイ)】の玉子焼 角小が便利。

先月買ったエッグパン。

卵1個分でちょうど良いサイズ。

今まで使っていたエッグパンが

ダメになってきたので買いました。

玉子焼きって、お弁当用に作ることが

ほとんどで、1個分がちょうど良い!

と思ったから。

んで、使ってみたら、やっぱ便利!!

また弁当に卵焼き入ってるよ😅

って状態です。

玉子焼きだけじゃなくて、

お弁当用のちょい焼きには

ほんと最適!

簡単お弁当にも♪油揚げに卵ポン♪の甘辛焼 by えこレピ

これも、よくお弁当に入れてます。

油揚げの中に入れる卵は、生のまま

冷凍しておくと溢れないのでオススメ!

卵を冷凍すると膨張して殻が割れるので

ポリ袋とかに入れてくださいね。

毎日、1〜2人分のお弁当を作っている人に

オススメのエッグパンでしたー。

今まで使っていたエッグパンは、

捨てようかと思っていましたが…

レトルトを温めるのにちょうど良いので

まだまだ活躍していただきます笑

息子が好きな中村屋のビーフカリー。

いつも、コストコで買ってます。

👇ポリ袋で作れるオムライス。

奈緒