MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
カッコ良すぎる炭酸水メーカー【aarke(アールケ)】を買ってました。

カッコ良すぎる炭酸水メーカー【aarke(アールケ)】を買ってました。

毎日、キッチンで大活躍している

炭酸💦メーカー、

ソーダストリームが壊れました。

アールケ5

普通に飲むのももちろんだけど、

炭酸水でご飯を炊くと

めっちゃ美味しい。

炭酸水メーカーがない生活なんて

考えられない。

というわけで、コストコに買いに行こうと

思ったんだけど…

もっと、かっちょいいのあるのかな?

と、楽天を見てしまったら

あったのよ笑

即ポチりました。

アールケ1

箱からテンション爆上がり。

ブラック、ホワイト、シルバーがあって

どいつもこいつもカッコ良すぎる。

ブラックとホワイトは、

マットな感じが、めっちゃいい。

が、私が選んだのはテカテカピカピカの

シルバー✨

アールケ2

ヤバイ、カッコよ。

ソーダストリームをやめて

アールケを選んだ理由がもう1つある。

なんと、炭酸ガスはソーダストリームのを

使います。

アールケ6
アールケ7

ソーダストリームのガスが余っちゃってたし

コストコで買うとお得だし。

んでもって、

もしや、ボトルも使えるのでは?

と思ったら、使えました!!

アールケ8

ソーダストリームの500mlのボトルは

買ったばっかりなので良かったー。

ソーダストリームの大ボトルは

消費期限切れてます💦

アールケ12

1年以上前に💦

圧がかかるから使用期限があるんですね。

ちなみに、アールケのボトルは

800mlのカッコいいやつ、付いてきます。

アールケ3

何回も言っちゃうけど、カッコよ🤣

炭酸水を作るだけで

こんなにテンション上げてくれる

炭酸水メーカーって凄くない?笑

アールケ11

↓こちらのショップでスーパーDEAL中。

ポイントがたくさん付いてお得でした。


炭酸水を買っている人は、

炭酸水メーカーを買っちゃうのが

絶対お得だと思います!

収納場所も取らないし、

炭酸の強さも調節できるし。

個人的には、電動式でないモノが

おすすめ!!

置き場所も選ばないから。

今まで使っていたソーダストリームは

こちら。


こちらは、コストコがお安いです。

COSTCO生活のliliちゃんがおすすめしていて

真似しました笑

炭酸水でご飯を炊くと、

ホントに、ご飯が太ると言うか立つと言うか…

ふっくらする気がします。

ソーダストリーム買ったの5年も前だったわ😆

ボトルには使用期限がありますよ。

アールケは隠すのが勿体ない!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次