MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
浮かせ好き。自動で出てくる泡のハンドソープディスペンサー。

浮かせ好き。自動で出てくる泡のハンドソープディスペンサー。

先月購入していたハンドソープディスペンサー。

今まで使ったハンドソープディスペンサーの中で

一番良かった。

何が良かったって、いっぱい入る笑

詰め替えの頻度が少ないって

やっぱ、ラクですよね!

んで、壁掛けとは書いてないけど

平らな面があるので壁掛けできている。

壁掛けハンドソープ4

ダイソーに売っている

壁掛け式シールフックというモノを使って

壁掛けしております。

壁掛けハンドソープ1

(やる場合は自己責任で🙏)

昨日の記事でも書いたけど、

我が家の洗面所の壁がパネルだからか

落ちる気配は今のところない。

今までのハンドソープディスペンサーも

量を調節できていたけど、

もちろん、これも調節できます。

壁掛けハンドソープ3

自動で出てくる泡のハンドソープディスペンサー

お安くなったし、壊れても

また似たようなものを買ってしまうと思います。

子供が小さいうちは自動で…

と思っていたのに、なかなかやめられん😅

 

👇浮かせる収納ができる差し込み式壁面シールフック。

👇洗面所の壁もツルツルです。

👇ペーパータオルホルダーも壁掛けです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次