Categories: 親の家

モノが多すぎる実家ですが、リノベーション後に不要だと気づけたモノがあります。

昨年リノベして一新した実家ですが

すでに生活感満載になった様子を

お伝えしております😁

なんだけど、両親にもリノベを機に

削げたモノがある。

それが、マット類!!

キッチンマットなんて

意地でも削がないと思っていたのに。

マットを洗濯するより

拭いた方が早いと気づいたらしい。

以前は、バスマットも敷いて

洗面台の下にもマットを敷いていた。

それも、何枚重ねて!

ロボット掃除機も買ったし、

マットがなくて掃除がラクなようです😊

めでたし、めでたし。

👇生活感が出る前の実家。

👇キッチンマットの理想的な洗濯頻度。

👇私には珪藻土バスマットよりも毎日洗濯がラクでした。

奈緒