MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
今年で3年目!な、夏のトップス。

今年で3年目!な、夏のトップス。

衣替えをしました。

と言っても、衣類カバーを剥ぎ取るだけですが。

昨年、夏服を買う前に今持っている服を

画像に残していました。

その中で、今も残っている服があった。

ってことは3年目に突入する服!!

みんなにとって、どうでも良いと思うけど

本日は、3年目に突入するトップスを紹介しておく🤣

1つ目は、多分アベイルとかで見つけた

羽織るのにちょうど良いチープなブラウス。

羽織るのにちょうど良いとは言え、

たいして羽織らないから無事。

5月ワードローブ4

やっぱり羽織るのにちょうど良いから、

今年も着ます。

2つ目は、ミューニックの超シンプルな白T。

5月ワードローブ6

白Tは毎年何枚か買っている。

そして着倒しているのだが、

このTシャツはなかなか倒れない笑

かなりヘビロテしているんですけどね…

今年のシーズン中に倒しそうな予感です。

というわけで、3年目に突入する夏のトップスは

2着です。

他は、着倒したものもあれば

飽きたので売るモノもある。

あ、まだ売っていないので

売るBOXに入ったまま手元にはあります。

皆さまは3年以上着ている服、

何枚くらいありますか?

それって、毎年何回くらい着てますか??

去年買って2年目に入るトップスもあるので

今年も今あるトップスとボトムスを

画像に残しておこうかなー😊

おまけ。

夫用にスーツケースをご提供いただきました。

スーツケース1

バーがちゃんと止まってくれることに

感動した笑

普通なんかな?

我が家で使ったことあるスーツケースは

全部最長になってしまうのよ。

あと、今ってフロントオープンが多いけど

このフロントオープンは、上だけ開くから

めっちゃいい。

スーツケース3

私と娘のスーツケースは、

ガバッと開くフロントオープンだから

開けると割と丸見え。

機内持ち込み7

これは、上部分だけちょろっと開くのに

めっちゃ見やすいし取り出しやすい。

中はどっちにもファスナーがついている。

スーツケース4

これ、片側しか付いてない方が多くない?

軽いし、キャスターもスムーズで

めっちゃ考えられているスーツケース。

ただ、キャスターにロックがない。

これがあったら、もっと最高だったー。

と思いますが、お値段的にもデザイン的にも

十分だ。

ゴールデンウィークの旅行にも良いですね!

👇1年ほど前に持っていた夏のボトムス。

👇白い服を避けてる人へ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次