MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
カッコ良すぎる!足場板でPCデスクDIY【MAIKO Style】のMAIKOちゃんが作ってくれました!!

カッコ良すぎる!足場板でPCデスクDIY【MAIKO Style】のMAIKOちゃんが作ってくれました!!

MAIKO StyleのMAIKOちゃんに

足場板でクソかっこいい天板を

作ってもらいましたーーー!!

もう、庭に置いてある状態がカッコ良すぎ。

足場板-デスク4

足場板は、茨城県民なら誰もが知ってる

ジョイフル本田で購入😆

WOODPRO SHOPさんのです。

脇の角材はMAIKOちゃんが

エイジング加工してくれました。

足場板-デスク2
足場板-デスク3
足場板-デスク9

MAIKOちゃんが作ってくれている間、

私は脚の方を組み立てていたので

じっくり見れなかったのが残念😅

ダボとかで繋いでくれてさー。

すごいよね?

私なんか、絶対できないわ。

足場板-デスク5

「めっちゃかっこいいじゃん」って言いながら

すぐに散らかされましたが…

足場板-デスク1

マウスの下はガタつかないように

MDF板を置きました。

足場板-デスク7

「字を書くときもガタつくかもよ?」

って言われたけど、息子、ほぼ字は書きません😅

というか、学校がiPadだから、

ノートに字を書くことがほとんどないんですよね。

本当は、書かなきゃいけないノートがあるのか

私が見た事ないだけなのか…

そこは謎🧐

脚は、私のPCデスクとおそろっち。

山善の昇降デスクです。

これは、また後で記事にしたいと思います!

ではでは、かっこよくなった息子部屋から

お送りいたしましたー。

MAIKOちゃん、ありがとーーー!!!

来週は、MAIKOちゃんのワークショップにも行くから

めっちゃ楽しみー。

MAIKOちゃんと、reksちゃんがDIYしたアトリエが

見れるよ🤩

MAIKOちゃんには、クッションフロアを敷いてもらったり、壁紙を貼ってもらったりもしてます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次