MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ムダのない収納スペースを作るアイテム

ムダのない収納スペースを作るアイテム

aae03779.jpg

昨日の続きです。

収納スペースをしっかり計測してから収納グッズを買わないと、入らなかったwwwということがありますね(^_^;)

そして、ベストな収納グッズが見つからない時。。。

お買い物に行って「このケース、あそこに丁度良いかも…と、合いそうなモノをたまたま見つけたことありませんか?

でも、実際合うか分からない(ー_ー)!!

そんな時のために、コレ!!

寸法名人というアプリを使っています。

似たようなアプリは他にも色々あると思います。

例えば昨日のトイレの収納。

寸法名人を使って写真を撮って

サイズを入力します。

これで、いつでも寸法を持ち歩けます。

ジャストな収納グッズに出会えるチャンスを逃しません。

そして、注意点!!

蝶番などの金具の幅。

窪んでる所。

分かりづらくてスミマセン。
コレは昨日のではありません。

計るの忘れないでくださいね(^^ゞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次