MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
今度は賃貸住宅をお探しの方に伝えたい!!インスタの私が顔を出す|´-`)チラッ

今度は賃貸住宅をお探しの方に伝えたい!!インスタの私が顔を出す|´-`)チラッ

以前、図面の大切さを語ったのですが…

 これから注文住宅を建てる方へ

賃貸だって、大事ですよね。

大学の頃、外部講師の方の授業で(確か、一般教養で建築とは全く関係なかったような…)間取り図の話をされていました。

賃貸や建売りの広告の、間取り図を見て妄想するのが好きだと…

私も好きです。

そこでの生活を色々妄想するのが。

図面を見てるだけで頭が痛くなると言う方もいますね(涙)

転勤や大学入学など、実際の部屋を見れずにお引越しをする方もかなり多いと思います。

そんな時、不動産屋さんのホームページに載っている間取り図を参考にしますよね。

賃貸の場合、たいてい図面は間取り図だけですが…

ビックリするような間取りがあります。

そこでの生活を妄想すると、声を出して笑ってします。

是非、笑いを分かちあってください!!

トイレを通ってのお風呂も変だけど、洋室ドアが大きすぎでしょw

玄関入ったら対面キッチン(〃゚艸゚)プッ

いらっしゃいませ~♥って言いたくなる。

かなり細身な人以外は、キッチンを乗り越えないと部屋に入れないじゃん!!

と、いうような明らかに不思議な間取り図もありますが…

サラッと見ると見逃してしまいがちな、お風呂のドア開けたら

いきなり浴槽!!

浴槽を通過しないとトイレに行けない(爆笑)

とか…

キッチン、玄関だしw

コンロはシンクの奥?

多分、私なら届かない(T ^ T)

賃貸の場合だって、引越しにはお金が掛かります!!

そこでの生活を妄想して、疑問点はしっかり不動産屋さんに確認するのが良いですね。

実際に見るのが一番ですが、引越しシーズンは契約時、まだ前住者が入居中で見られない物件も多々あります。

頭が痛くなっても、引越し前は必ず妄想してください♡

この間取り図は全てコチラから、お借りしています。

他にも笑える間取り図がいっぱいなので、是非ご覧下さい。

ついでに、間取り図で頭が痛くなったらコチラで頭を休めてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次