MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
知らないなんて損な感じ…キッチンでのつっぱり棒活用術

知らないなんて損な感じ…キッチンでのつっぱり棒活用術

我が家では、欠かせない収納アイテム『つっぱり棒』。

沢山の使い道があるつっぱり棒ですが、今回はキッチンで使っている様子をmichillに書きました!!

簡単にできるものばかりなので、是非試してみてください。

♥もポチッとしてくれると嬉しいです。

つっぱり棒は、我が家の収納定番アイテム。

その他の収納定番アイテムも見てね↓

パソコンの動きが遅すぎて、今日は更新を諦めかけていた。
ら、michillが公開されていて救われた(笑)
遅くに失礼いたしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次