MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
まだ持ってる?【WiiU】で遊んでますか??

まだ持ってる?【WiiU】で遊んでますか??

WiiU Fit 断捨離 使う 製造終了 (3)

息子の部屋には、暫く使っていないWiiUがある。

Switchを買った時に「WiiUは、リビングで使って良い??」と聞いたら、

まだWiiUユーザーの友人の方が多かったので、「部屋でまだ使う」と言って、手放しませんでした。

が、この記事を見てWiiUの存在を思い出したよ。

即答で、「要らない」と。

友達もみんなSwitchを買って、毎日あちらの世界で遊んでる。

WiiUを売りに出そうとしているのに気が付いた夫。

「もう販売していないんだよ」

だからなんだ??

「息子が要らないってい言ってるんだから要らないでしょ?

そのうち値が上がるかもしれない…とか、そういうのいいから」

と言ったら、黙った(笑)

が、しかしだ。

私、WiiFitがやりたかったんだ。

WiiFitって、ボードに乗って運動するやつね。

WiiU Fit 断捨離 使う 製造終了 (5)

元々、リビングに合わせて買ったWiiUは白。

息子の部屋では浮くので、さりげなく?隠していた。

WiiU Fit 断捨離 使う 製造終了 (2)

この度、リビングに帰ってきて違和感なし。

WiiU Fit 断捨離 使う 製造終了 (4)

WiiUは、運動が続かなかったら、売りに出すことにします。

とりあえずWiiFitだけできればいいので、他はお先に手放すことにしましたよ。

WiiU Fit 断捨離 使う 製造終了 (6)

危うく、コントローラーとヌンチャクも手放すとこだった。

WiiFitでも使いますよね?

WiiFitを買った頃は、私がやっていても子どもたちが直ぐに来て

「やらして!やらして!」ってなってたけど、今は冷たい目で見てるだけ。

気が済むまで、やることにするよ。

あの頃は、可愛かったなー。

WiiU Fit 断捨離 使う 製造終了 (7)

私がWiiFitに飽きて、売る時がきたら、またご報告します。

夫、PS4をまだ手放さないわ。

言ったもん勝ち。

みんな子供部屋っていつから作っているんでしょう。

↓削ぎ家事研究室の最新の研究内容がLINEでも受け取れます。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次