カインズホームの【Skitto】を使って、テレビボードの収納見直し。

テレビボードの引き出し収納を見直しました。

かなり昔にUPした時の引き出し。

DVDが結構あったのですが、最近、子どもたちはDVDを見ない。

YouTubeばっかりで。

なので、子どもたちが写っているDVD以外は処分していました。

最近の引き出し↓↓

今回も、カインズさんのスキットを使って見直します。

なんと、この4つで使い切り。

今回使ったのは、Mサイズ1つと、新商品のSサイズ3つ。

これで、全てのスキットを使い切りました。

スキットの収まり感も気持ちよいけど、ピッタリ使い切ったことも気持ちいい。

では、もう一度beforeからのafter。



ホント、計算しつくされて作られたサイズなんだな~と実感します。

引き出しの中でのガタつきを抑えるために、

今回も↑こんな感じで耐震ジェルをペタリしました。(画像は過去記事のモノ)

この新サイズのSサイズとSSサイズも、かなり重宝します。

↑今月から発売が開始される予定です。

是非、チェックしてみてください。

↓↓コチラも見てね~。

DVDの収納方法





<138132>







奈緒