MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
サラヤ【エレフォーム】詰め替えてはいけないハンドソープを詰め替えた、その後…。

サラヤ【エレフォーム】詰め替えてはいけないハンドソープを詰め替えた、その後…。

専用のハンドソープでなければ詰め替えてはいけないディスペンサー『エレフォーム』を使っています。

が、専用のハンドソープ以外のものを詰め替えてます。

あわせて読みたい
エレフォームに、詰め替えてはいけないハンドソープを詰め替えてます。 遅くなりました。ちゃんと、やってはいけないこと、試してます!!このハンドソープディスペンサー『エレフォーム』を買った時から1ヶ月経ってしまっていました 泡ハン...

3ヶ月以上が経過しましたが、ディスペンサーは無事です。

ウチの場合は、です。

試される方、責任は持ちませんよ。

私が購入した時、エレフォームには、他にこんなデザインもありました。

何となく、変わったデザインの方が生活感を感じさせないかな~。と思ってエレフォーム2.0という方を選びましたが…

泡ハンドソープ サラヤ エレフォーム 詰め替え (6)

最近、他にシャレオツな泡で出てくるソープディスペンサー(泡)を発見。

私が気付いてなかっただけで、前からあったのかもしれませんが。

(高級バージョン)って書いてある。

モダンなインテリアに合いそうです。

洗面台より、キッチンの方が合うおうちが多そう。私の勝手なイメージですが。

しかも!!

電池交換便利で、出る液量はボタンにて0.6mlと1.2mlで用量調整できます。
泡タイプで、泡ハンドソープやジェルなどを詰め替えて、繰り返し使えます。
注意】液体ジョイの原液の場合は、水と2~5倍ぐらい薄める必要が有ります。ご注意してください。

液体ジョイを薄めて使えるって。

コレは嬉しいですね。

ちなみに、白い高級じゃないバージョンがあります。

更にお高い↓こんなお色もありました。

自動ディスペンサーでないにしても、オシャレなディスペンサーに詰め替えるだけでキッチンやサニタリーの雰囲気がかなり変わります。

グリーンの洗剤ボトルや、ピンクのスポンジを変えるだけで、生活感がかなり消える!!

100均スポンジ 昔

最近は、100均にも可愛いボトルやスポンジが売ってますよね。

見える場所には、ちょっと気を使ってみてください。

キレイを保つモチベーションが上がります。上がるはず!!(笑)

夏休みって、ハンドソープの減りも早くないですか??

追記:2019.09とうとう壊れて取り替えましたー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次