MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
新調したテレビボード【引き出しの中】を公開。

新調したテレビボード【引き出しの中】を公開。

ホワイトインテリア リビング ダイニング 畳コーナー テレビ (1)

昨日は、テレビボードを新調したと書きました。

公開って言うほどのものではないけど、今日は引き出しの中を…

まず、以前のテレビボード。

ホワイトインテリア テレビボード

引き出しは2つありました。

1つは、犬用。

テレビボード 収納 犬グッズ

テレビボードの奥行きが短くなったので、左側に入れている無印の収納キャリーボックスが入らなくなってしまった。

犬 お手入れグッズ 無印良品 キャリーボックス

そこで、カインズさんの収納ケース、スキットを入れてみたら、ピッタリ。

テレビボード 収納 ホワイトインテリア リビング 犬グッズ (3)

現在、犬のおもちゃは、このケースに入ってます。

ホワイトインテリア 畳コーナー リビング テレビボード 犬グッズ

このケースと隣のケースは、奥にコードが這いつくばっているのを隠す役割もしています。

隣りのケースは、空です(笑)

もう少し高級感のあるケースを見つけたい…。

そして、もう1つの引き出し。

コチラは、もともとスキットを使って収納していました。

IMG_5670

新しいテレビボードの方がジャストサイズです。

テレビボード 収納 ホワイトインテリア リビング 犬グッズ (2)

カインズさん、ありがとう。

と言いたくなるほど、ピッタリ。

そして、新しいテレビボードには引き出しが、もう2つ。

テレビボード 収納 ホワイトインテリア リビング 犬グッズ (4)

ハンディモップと蚊取り線香などを入れてみました。

ハンディーモップのケース…

テレビボード 収納 ホワイトインテリア リビング 犬グッズ (5)

要らないかな~と思ってます。

様子を見て、要らなそうなら捨てよう。

その隣は…

テレビボード 収納 ホワイトインテリア リビング 犬グッズ (6)

入れるモノがありません。

テレビボード 収納 ホワイトインテリア リビング 犬グッズ (1)

やっぱり、インテリアに変化があると気分が上がります。

嬉しいな~。

超オススメな収納ケース、カインズさんのスキット。

色々な所で使ってます。

宮成製作所 ラベルプレート カインズ スキット (10)

↑見てね~。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

↓かわいい。

蚊取り線香、好き…。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次